

モデラーズハイ

現在新規立体物SNSの作成を行なっています。

モデラーズハイ
http://ms-hi.com/

まだまだこれからの状態ですが、どうかよろしくお願いします。

例大祭告知

ひぎぃ、こんにちは雪とです。

またまたまたまたまたギリ告知ですが例大祭のお知らせです。

今回は合同企画として「ようせいいっぱい!」合同卓の主催なんかを行っております。
詳しい内容は以下のURLからよろしくお願いします~

http://saioote.web.fc2.com/fairies/
妖精フィギュアがいっぱいあつまるのですよ~

後少量ながらカラーうにゅほ等ももっていけたらもって行くつもりです~
それでは当日はよろしくお願いします~

さあ、作業続けようか

冬コミ告知

にゃーん、雪とです。
なんだかイベントを重ねるごとに告知がぎりぎりになってきてますが告知ですw

場所
 サークル技 :2日目 東V-58a(委託)
 気まぐれ細工店:2日目 東O-37a(委託)


配布物
■カラーうにゅほ(霊烏路空) 3000円(新作)
奥さんカラーですよ、塗装の必要がありません。


■うにゅほ(霊烏路空) 1000円
いつもどおりの白レジンバージョン


上記2点はG0ddamnさんのうにゅほの立体化になります
http://www4.plala.or.jp/G0ddamn/


■レティ・ホワイトロック 3000円(再販)
■大妖精 3000円(再販)
dl




今回は委託のため、特定の場所に居座っているわけではありませんが、
お会いできましたらぜひよろしくです~

第6回紅楼夢告知

まいど、雪とでがす。
またまたまたまたぎりぎりの状態ですが、イベントの告知です。

イベント名:紅楼夢(2010年10月11日)

サークル名:最大手
場所:G-26b

配布物
うにゅほ(霊烏路空) 2000円(新作)
G0ddamnさんのうにゅほを立体化させていただきました~
http://www4.plala.or.jp/G0ddamn/

IMG_1626.jpg





レティ・ホワイトロック 3000円(再販)
大妖精 3000円(再販)
dl


三月精セット 3000円(再販、1セットのみ)
3



今回は初の大阪遠征!
猫鯖が最大の楽しみですw(ぉ

ぜひ機会がありましたら覗きに着ちゃってくださいな~
キャストオフの要望も言ってもらえればその場ではぎますw

夏コミ告知

どもども毎度おなじみ雪とです。
すっかり遅くなってしまいましたが、WFではお疲れ様でした。
今回初めてのガレキイベントディーラー参加ということでなかなか緊張していたのですが、蓋を開けてみたらいつものとおりのイベント内容で安心しましたw
おかげさまでそれなりの数がお嫁に行って貰えたようで、購入していただけた方本当にありがとうございました~


さてさて、WFから間もないですが夏コミが迫っていますので告知です。

サークル名:作る部屋(&最大手)
場所:二日目(土曜)東地区へー59a

配布物
 レティ・ホワイトロック 3500円

 大妖精         3000円

 三月精         各500円


※「うにゅほ」は間に合いませんでしたので展示のみ

また、作る部屋のri-kuさんは今回虹川三姉妹を出すそうですよ~

こちらもチェキです!

それでは、また会場でお会いしましょう~
またはイベント前日の修羅場放送にてw
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
