スポンサーサイト


夏コミ告知

どもども毎度おなじみ雪とです。
すっかり遅くなってしまいましたが、WFではお疲れ様でした。
今回初めてのガレキイベントディーラー参加ということでなかなか緊張していたのですが、蓋を開けてみたらいつものとおりのイベント内容で安心しましたw
おかげさまでそれなりの数がお嫁に行って貰えたようで、購入していただけた方本当にありがとうございました~


さてさて、WFから間もないですが夏コミが迫っていますので告知です。

サークル名:作る部屋(&最大手)
場所:二日目(土曜)東地区へー59a

配布物
 レティ・ホワイトロック 3500円

 大妖精         3000円

 三月精         各500円


※「うにゅほ」は間に合いませんでしたので展示のみ

また、作る部屋のri-kuさんは今回虹川三姉妹を出すそうですよ~

こちらもチェキです!

それでは、また会場でお会いしましょう~
またはイベント前日の修羅場放送にてw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
