スポンサーサイト


第6回紅楼夢告知

まいど、雪とでがす。
またまたまたまたぎりぎりの状態ですが、イベントの告知です。

イベント名:紅楼夢(2010年10月11日)

サークル名:最大手
場所:G-26b

配布物
うにゅほ(霊烏路空) 2000円(新作)
G0ddamnさんのうにゅほを立体化させていただきました~
http://www4.plala.or.jp/G0ddamn/

IMG_1626.jpg





レティ・ホワイトロック 3000円(再販)
大妖精 3000円(再販)
dl


三月精セット 3000円(再販、1セットのみ)
3



今回は初の大阪遠征!
猫鯖が最大の楽しみですw(ぉ

ぜひ機会がありましたら覗きに着ちゃってくださいな~
キャストオフの要望も言ってもらえればその場ではぎますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

初めまして、なちきと申します。

本日はお疲れ様でした。

今日、紅楼夢に初サークル参加したのですが、かなり昔ですが、fgでお気に入りユーザー登録をして頂いていたので、お話がしてみたく、あいさつに伺ったのですが、席を外されていて残念でした。

ちなみに、こちらは原型(妖夢)は間に合いませんでしたので、相方の東方あみぐるみがメインになってしまいましたが・・・。

No title

はじめましてー
紅楼夢お疲れ様でした
なんとなくお名前のほう記憶にあったのですが、タイミング悪く抜け出していたころに来ていただいていたようで、お会いできずすみませんでした。
今度のイベントでタイミングが合えばぜひお会いしたいですね~
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
